ローン探しの決定版!"マイニチ・自動車ローン"


マイニチ自動車ローン > 常陽銀行 > 常陽銀行女性向けマイカーローン「Oh ! My Car !」

常陽銀行 常陽銀行女性向けマイカーローン「Oh ! My Car !」

2.500% 変動金利
10万円 〜 500万円 6ヶ月 〜 7年
最短即日 不要
2.500%

【パート・アルバイト・勤続年数1年未満の方でもご利用可能】ネットお申込OK!常陽銀行に口座がなくてもお申込可能です。事前審査結果は、最短当日にご回答!郵送での手続きも可能なため、ご来店不要。中古車でもご利用OK!


年齢条件(借入時) 20歳以上 64歳以下
年齢条件(完済時) 70歳以下
申込資格 ☆常陽銀行の営業地盤内(東京都内の一部地域・大阪を除く)にお住まいの女性の方
☆お申込み時に常陽銀行の口座不要!
☆茨城県外にお住まいでもご利用いただけます。
 ※東京23区(全域)にお住まいの方もご利用可能になりました。
☆申込み時年齢20歳以上64歳以下で、完済時70歳以下の方
☆安定収入のある方(パート・アルバイト・年金受給者を含む)
 ※パート・アルバイトの方は、以下のいずれかの条件を満たす必要がございます。
  〇給振指定3ヶ月以上(他行で給与を受け取っている場合、通帳等で確認が必要となります)
  〇ご家族との同居(確認可能な資料が必要となります)
 ※外国人のお客様は永住許可を受けている方が対象となります。
 ※ご利用に際しては、常陽銀行指定の保証会社の保証を受けて頂きます。
   ご不明点等がございましたら、常陽銀行コールセンター(平日20時まで営業)までお気軽にお問合せください。
100%融資:諸費用を含め、お借り入れいただくことが可能です。
【地域】茨城県に限らず、栃木、福島、東京、千葉、埼玉、群馬、宮城各県
 ※東京23区(全域)にお住まいの方もご利用可能になりました。
 ※地域によっては、一部対象外の地域を含む場合もございます。詳しくは常陽銀行ホームページにてご確認ください。
資金使途 ・自動車の購入(新車・中古車)
・オートバイの購入(新車・中古車)
・車検費用/修理費用/免許取得費用ほか
・お借り換え(新規ローンで既存ローンを返済)
※営業用車両購入、個人間売買にはご利用いただけません。
担保 不要
保証会社が保証するので担保は不要です。(保証料は常陽銀行が負担いたしますのでかかりません)
保証人 不要
常陽信用保証(株)が保証します。保証料は常陽銀行が負担します。
※企業を経営または事業を行っている方は、同一事業を3年以上営業していることが条件となります。
必要書類 〇本人確認書類(運転免許証+健康保険証の両方)
  ※外国人のお客様は在留カードまたは特別永住者証明書等が必要となります。
〇年収の確認できる書類(源泉徴収票または公的証明書)
  ※自営業の場合は公的所得証明書または納税証明書(その2)が必要です。
〇自動車の見積書や売買契約書等
  ※上記以外にもご提出をお願いする場合があります。
上記に加え、パート/アルバイトの方は、下記の書類が必要となります。
  〇直近3カ月以上の給与振り込み実績が確認できるもの(通帳写し等)
  〇ご家族との同居が確認できる物(健康保険証等)
   ※ご不明な点は、常陽銀行コールセンター(平日20時まで営業)までお気軽にお問合せください。

キャンペーン情報 ---

特徴 〇お車だけでなく、バイクの購入資金/車検費用/他社の自動車ローンのお借り換えにもご利用いただけます。
常陽銀行女性向けマイカーローンのメリットは下記の通りとなっております。
 (1)繰上返済手数料が無料!
   ⇒何度繰上返済しても無料です。
 (2)保証料が無料!
   ⇒保証料は常陽銀行が負担します(手数料もかかりません)
 (3)中古車でも利用OK
   ⇒中古車/オートバイ/修理費用等
 (4)車を決める前でも申し込みが可能!
   ⇒仮審査結果は3か月有効なので金額を把握して安心の車選びが可能です。
 (5)交通傷害保険付き(保険料は常陽銀行が負担します)
   ⇒運転中の傷害による死亡など、万が一の時も安心です!
 (6)来店なしでお申込可能!
   ⇒ネット・FAX・郵送でお申込が可能です。契約手続きについても郵送でOK!
     もちろん店頭で申し込んでもOK(土日営業店舗もございます)
金利(年率) 2.500%
金利は2.500%でご利用いただけます。
※常陽信用保証(株)の保証が必要になります(保証料は、常陽銀行が負担いたします)
※金利は、市場金利の動向によって変更する場合がございます
  詳細は、常陽銀行のホームページでご確認ください
金利確定時期:仮お申込みの有効期間内(承認後3か月以内)であれば、仮お申込み時の金利が適用となります。
実質年率 2.500%
金利引き下げ幅 ---
金利引き下げ条件 ---
金利体系 変動金利
借入可能額 10万円 〜 500万円
1万円単位
・パート/アルバイトの方は、100万円以内のお申込みとなります。
最長借入期間 6ヶ月 〜 7年
(6か月単位)
※審査結果によりご希望に添えない場合もございます。
審査回答期間 最短即日
平日(銀行営業日)15時までのお申し込みであれば、原則としてその日のうちに審査結果をご回答いたします。
保証料 なし
常陽信用保証(株)が保証します。保証料は常陽銀行が負担いたしますのでかかりません。
※企業を経営または事業を行っている方は、同一事業を3年以上営業していることが条件となります。
手数料 なし
事務手数料は、いただいておりません。
返済方法 口座引落
ご指定いただきました常陽銀行の口座より引き落としになります。
返済日 毎月1日〜26日の中でご指定いただきます
臨時返済 不要
繰上返済手数料は、いただいておりません。
※印紙代は別途必要となります。
遅延損害金 年率14.000%
ご注意 ※同じ県内でも、ご利用可能エリアと不可能エリアがございます。
※ご利用に際しては、常陽銀行指定の保証会社の保証を受けていただきます。
※ご融資金は、ご本人さまの口座へご入金後、購入先または支払先へのお振込みが条件となります。
  営業用車両購入、個人間売買にはご利用いただけません。
※ご融資金振込後に購入等が取消された場合には、ご融資金を全額返済していただきます。
※審査の結果、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
※条件等詳細は常陽銀行ホームページでご確認ください。
【所得証明書】要
〇源泉徴収票または公的証明書
 ※自営業の場合は公的所得証明書または納税証明書(その2)が必要です。
【来店】不要
〇ご来店せず、郵送でのご契約も可能です。
  ローンについて相談できる専門窓口が茨城県内、栃木、千葉、福島、埼玉にございます。
  土日でも開いているので、いつでもお気軽にご相談いただけます。
【借入れまでの期間】7日程度
お申込みから最短1〜2週間
【印紙代】別
融資額に応じて印紙代をご負担いただきます。
【借入方法】口座振込
常陽銀行からお客様の口座に融資額を入金し、その後販売店へのお振込み手続きを行います(手続きは銀行側で自動的に処理します)。
【返済方式】元利均等返済方式。
【インターネット繰上返済】不可

会社情報 株式会社常陽銀行
茨城県水戸市南町2丁目5番5号

雑誌・新聞等で活躍中のFPがローンの借り方や返し方などをアドバイスします。

ローンのサービスはいかに立案・提供されているか?

ローンの選び方や借り方、申込時の注意点などを詳しく説明します。

FPが住宅ローンの選び方詳しくアドバイスします。

これは便利!シミュレーション結果が一目瞭然!

難しいローン用語を分かりやすく説明したローン用語集の決定版!